FC2 managemented FC2 managemented
<<来年も宜しくお願いします。 | 広くて浅い趣味の部屋 | DS買おうかな・・・>>

この記事のコメント

あ~あれですね
私も過去にチョー気になって遂に買い食してみました。まあおいしいかな・・・でもリピートは無かったです。それ以来幾度となく前を通りすぎてみるのですが、一度も立ち止まることは無いです。ってこんな感想でした。v-8
2006-12-21 Thu 11:05 | URL | 丸み屋 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 広くて浅い趣味の部屋 |
