FC2 managemented FC2 managemented
<<食べ物ブログじゃないよ・・・多分・・ | 広くて浅い趣味の部屋 | 祝!就職先決定!!>>

この記事のコメント

倒れた時は「死んだ~~」ってクラチャで叫んで見てください。
楓が手空いてたら、例え遠くてもかけつけます(笑)
助けに行けるメンバーもいるはずです。
万が一、誰も手空いてない時は「お城」より「アジト」を選ぶと
50%経験値が戻るので「アジト」を選んでください(笑)
伸び盛りのLVなので、少しでも経験値を減らさないように
大切に守って行きたいと思います。
まぁ・・死なない事が一番なんだけどね(笑)
2007-03-08 Thu 10:21 | URL | Kaede #-[ 内容変更]
Ps.LINK貼らせて頂きます。よろしくね^^
2007-03-08 Thu 10:30 | URL | Kaede #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 広くて浅い趣味の部屋 |
