FC2 managemented FC2 managemented
<<珍しく二日連続! | 広くて浅い趣味の部屋 | ほーら「桃いちご」さん、更新しましたよー^^>>

この記事のコメント

桃のだんなさん、去年の健康診断で中性脂肪ひっかかって、それ以来、会社でおやつ食べるのやめたんだけど、今年は体重がえらい減ってたらしい・・・おやつ、おそろしや~w

フライパンのファイヤーなんて、桃はしょっちゅうよw
酒、みりん、しょうゆうでタレ作るときなんて、いつも忘れて強火にしてて、ファイヤー・・・学習せんとね。(´・ω・`)

グラのB装備が青重だったけど、エルフの青重、めっちゃ評判悪くて、悲しかったわ;
攻撃アップなるし、いいのにね~♪
2007-07-09 Mon 01:54 | URL | 桃いちご #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 広くて浅い趣味の部屋 |
