FC2 managemented FC2 managemented
<<上海旅行記 本日休刊 | 広くて浅い趣味の部屋 | 上海旅行記Vol.5 「そんな物に頼らない!」>>

この記事のコメント

初コメします。
お初です。
そうそう我慢はよくないですよ。っていうかその前の飲酒が・・・致命
2006-02-23 Thu 10:34 | URL | 丸み屋 #-[ 内容変更]
前のコメ途中なのに送ってしまってすみません。まだコメ入れるのに慣れていないので・・・。
私も上海雑技団みましたが、いや~あの笑顔すごいッス!!負けました。完敗です。トーゼンDVDは買いましたよね?!また、楽しい旅行記期待しています。これからもちょくちょくおじゃましてしまうかもしれません。宜しくです。
2006-02-23 Thu 10:49 | URL | 丸み屋 #-[ 内容変更]
丸み屋さんコメントありがとうです・・・ププッ^^

ところで「マース」って何巻までなんですか?
ホントに面白いんですかー?


ぷぷぷっ^^
2006-02-24 Fri 00:46 | URL | カルシン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 広くて浅い趣味の部屋 |
