FC2 managemented FC2 managemented
<<上海旅行記Vol.9 最終回「アジア圏は当分いいや・・・」 | 広くて浅い趣味の部屋 | 明日こそ必ず!>>

この記事のコメント

お土産屋
海外旅行に限らず団体旅行には必ずお土産やが含まれていますね。まあガイドの人も楽ですし休めるし・・・しかし連れて行かれた方としてはたまんないですよね。大体そういうところには買いたい物はないし、価格は高めですし、店員はうるさいし・・・ってあ~!!給料日後は早めに帰りましょう!!
旅行記に題名から(仮)が無くなったにはなにか意味があるのでしょうか?!また、帰路でのトラブルなど・・・期待しちゃいます^^
2006-03-02 Thu 11:47 | URL | 丸み屋 #-[ 内容変更]
大丈夫ですよ、明日からまっすぐ家に帰ります。
だってもーお金が・・・・;;
2006-03-02 Thu 22:58 | URL | カルシン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 広くて浅い趣味の部屋 |
